2023年7月3日月曜日

ドイツの日常🇩🇪私の庭

ハロー!ドイツ・ハンブルク在住のユキです。

(初めましての方へ。自己紹介はコチラです🧏🏻‍♀️)


ベルリンへ引越しする直前、最後に我が家のすぐ近くにあるハンブルク市の公園(Stadtpark)へ散歩に行きました。

いつものようにお花が満開でお出迎え💗

特に今の時期は薔薇❗️

美しい・・・

この公園のどこへ行っても思い出がいっぱいです。

妊娠中はたくさん歩きました。

赤ちゃんだったボクちゃんをバギーにのせて、毎日来ました。

先日はここでバーベキューもしました。

そして、この「木登りの木」❤️

お世話になりました。

ありがとう。

またいつか、大きくなったボクちゃんを連れて来るね。

と、心の中で木に伝えました。


それでは、ハンブルクからの投稿はこれが最後です。

バイバイ、ハンブルク❗️

お付き合いいただきありがとうございました。素敵な1日を❤️ ユキ

See you soon! Yuki


 Pardon my Deutsch - にほんブログ村

🧏🏻‍♀️宜しければこのブログをお友達にもご紹介ください❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドイツおススメ🇩🇪ベルリン警察学校に行くの巻

  ハロー!ドイツ・ベルリン在住のユキです。 (初めましての方へ。自己紹介は コチラ です 🧏🏻‍♀️) 先週の日曜日、コチラのイベントに 日本語補習校のお友達と一緒に行ってまいりました! TAG DER OFFNENTUR DER POLIZEI BERLIN ベルリン警察...