🧏🏻‍♀️✂️キャメロン・ディアスになれなかった恥ずかしい話✂️

ハロー!ドイツ・ベルリン在住のユキです。

(初めましての方へ。自己紹介はコチラです🧏🏻‍♀️)

今回も帰省先のスイスで書いています。🇨🇭

✂️

セルフ・カット

思い返せば、最後に髪の毛切ったのは、ハンブルクの美容室ででした。

かれこれ3、4ヶ月程前のことです。

さすがに前髪が伸びて、邪魔で邪魔で💦

本日、我慢できずに自分でYouTubeを見ながら前髪を切りました。

🧏🏻‍♀️「不器用な人(私)は絶対にやらない方がイイやつ!」

なんと❗️

今回はなんとなく上手くできました!

息子のボクちゃんも同じ頃に同じ美容室の同じ方から切ってもらったんですが、ハーフ(ミックス)の子の髪の毛って、伸びてもクリンクリンして変にならないので羨ましいです

✂️

ボクちゃんの髪の毛は5歳近くまで私が切っていました。

彼の髪の毛を引っ張って、工作用のハサミでジョキジョキと。

テキトーに。笑

先にも書きましたが、息子の髪の毛が天パーなので、私が切ってもけっこうイケてたんですよ。

✂️

キャメロン

前髪のセルフカットをしながら、昔の恥ずかしい出来事を思い出しました。

勢いで書きます。


10代後半、いや20代初めだったかもしれません。

突然髪を短くしたい衝動に駆られた私は、雑誌の切り抜きをもって美容室に行きました。

何を血迷ったか、キャメロン・ディアスの切り抜きをもって・・・。

🧏🏻‍♀️「当時のキャメロンは衝撃的なの可愛さだったんですよー😍今もステキですけどね!」

ど田舎のイモ娘がキャメロンの写真を美容室に持って行くこの時点で既にカナーリ痛い子なんですが、私の恥ずかしい話はこれで終わりません。

当然キャメロンにはなれず、納得いかなかった私は、

なんと!

🧏🏻‍♀️「上手な人にかわって下さい。」

と、まさかのやり直しをお願いしたんですよーーー!!!

バカバカバカ!🙈💦💦💦

タイムマシンがあったら、口を抑えに行きたい!

何だったんですかね?あの頃の私。


ちなみに、私は人の恥ずかしい話が大好物です。

宜しければ、コメント欄にやメッセージで「恥ずかしい話、黒歴史」をシェアして下さいね。笑

話してしまえばネタになりますよ。


それでは、今回は短くこの辺で。

お付き合いいただきありがとうございました。素敵な1日を❤️ ユキ

See you soon! Yuki


 Pardon my Deutsch - にほんブログ村

🧏🏻‍♀️宜しければこのブログをお友達にもご紹介ください❤️

コメント

このブログの人気の投稿

ユキです。自己紹介

怒りの投稿💢差別体験②

夫婦が壊れる時🇨🇭🇯🇵皆んなやる?離婚のシミュレーション