2022年🇨🇭年末のご挨拶

ハロー!ドイツ・ハンブルク在住のユキです。

(初めましての方へ。自己紹介はコチラです🧏🏻‍♀️)


毎年恒例、クリスマスのホリデーはスイスの実家で過ごしてます。


さて、今年の4月に始めたこのブログですが、

当初は常にネタ切れになるのでは?書くことがないのでは?

と心配していましたが、書きたいことが次から次へと起きて、今数えてみると100回以上も!!投稿していました。🥰

また、私が1人で更新して、私が1人で読む寂しい日記のようなモノになってしまうことも覚悟していましたが(笑)沢山の方にブログにアクセスしていただき、中にはコメントやメッセージもちょうだいしました。

海外在住の日本人の雑記ブログなんて巷に溢れている中で、私のブログを見てくださり本当にありがとうございます。

これからもこの調子で、私自身のキャラがブログから読んで下さる方々に伝わるような、オリジナリティのあるコンテンツを書いていこうと思っています。


それでは皆さん、素敵なホリデーをお過ごしください。

そして2023年が穏やかな笑顔の溢れる一年になりますように!

ユキ

See you soon! Yuki


 Pardon my Deutsch - にほんブログ村

🧏🏻‍♀️宜しければこのブログをお友達にもご紹介ください❤️

コメント

このブログの人気の投稿

ユキです。自己紹介

夫婦が壊れる時🇨🇭🇯🇵皆んなやる?離婚のシミュレーション

怒りの投稿💢差別体験②